CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
ブログパーツ
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

黒姫-blacklolita-のオフィシャルブログです。
良ければHPにも遊びに来てください★
<< 只今 | main | おひさしぶりだいこん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
あー´▽`

また久しぶりの投稿だ(笑)←



何かいろんな出来事があったけど あ え て触れずにblog更新★



1週間前にベース注文したのにまだ届かない(-_-#)
なにがスピード配信だよ●●●楽器店


届きしだい写メUPするよー
あと今年買ったNewSギター(笑)
なんかトゲトゲしてるから『クワガタ』って名前にした(笑)







では★
13:27||comments(36)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
13:27||--pookmarktop

さみしいとき
あるよね
http://-4vdei2.t.monju.me/-4vdei2/
みっくみく|2011/08/27 10:10 AM|

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://r8n4yu1.rply.kakusan-twitter.net/r8n4yu1/
にゃん子|2011/06/02 2:31 AM|

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://vy8ppua.saya.dal-bish.info/vy8ppua/
ちい|2011/05/27 10:55 PM|

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3pq89k2.lady.kim-yona.info/3pq89k2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ|2011/05/04 4:12 PM|

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://kj4mgjt.irap.rameee.com/
とろろいも|2011/01/15 10:05 AM|

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ojok6g6.gim.uerock.net/
桃医|2011/01/09 6:01 PM|

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://t4izo2d.das.murapon.net/
オリンキー|2011/01/04 7:53 AM|

コレまじぱねェわ…
http://bhyjq7y.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ|2010/12/25 7:06 PM|

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://36l13ko.pr.teacap.net/
まろまゆ|2010/12/21 6:33 AM|

http://8gqwzft.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん|2010/12/14 10:56 PM|

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://tunqc6h.less.g-killing.net/tunqc6h/
ちんたまん|2010/12/05 8:56 PM|

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nchd7nq.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー|2010/11/23 7:39 PM|

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://61r2kx8.simo.naraduke.net/
ペリー|2010/10/30 3:27 PM|

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://pwmulb9.hood.jukekick.com/
ぽこぺん|2010/10/09 1:59 PM|

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://jwgq9j8.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ|2010/09/18 12:12 PM|

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ncpoht3.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵|2010/09/12 4:23 AM|

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://x33qq93.high.nurupopo.net/
シンジ|2010/09/04 11:19 AM|

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-o9vp3v.ray.furuban.info/
バンデラス|2010/08/28 11:13 AM|

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://w5fyuwz.sl.teacap.net/
ケンタロウ|2010/08/21 10:36 PM|

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zd1vj9y.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ|2010/08/16 6:24 AM|

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9f1m2nu.mugi.zozozoi.net/
ジェームス|2010/08/07 3:07 AM|

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://fobiw75.zema.sirusiru.net/
チューペット|2010/08/02 4:31 AM|

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://bn3dv-m.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい|2010/07/25 11:28 PM|

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://nkiagrz.tida.psyrents.net/
タランティーノ|2010/07/12 6:10 PM|

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://02itx7r.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ|2010/07/02 7:28 PM|

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ytuvj37.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ|2010/06/27 1:46 AM|

http://d0hfbr7.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭|2010/06/19 2:07 PM|

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://q-z3hcw.chun.qawsed.info/
無職フィーバー|2010/06/15 8:31 AM|

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://csig0lb.dong.teacap.net/
ドンパッチ|2010/04/19 3:26 PM|

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/idm1lve/
京太郎|2010/02/20 7:30 AM|

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて|2010/02/15 1:13 AM|

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/3sr379f/
ちょめ太郎|2010/02/13 2:09 PM|

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。|2010/02/05 4:16 AM|

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw|2010/01/28 8:17 PM|

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑)|2010/01/17 2:44 AM|
クワガタって(笑)
新しいギターみたいな!
ってかギター買ったのにベースになっちゃったんだ(笑)
|さ|2009/03/19 7:08 PM|









http://blakclolita.jugem.jp/trackback/170